polk's tiny garden photo storage






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます

Tokugawa in Nikko

この日は用事を兼ねて日光山内を散策したのですが、今回 拝観料をケチって 東照宮はパスしました (*^-^*)>えへへ
それに  もっと脚を鍛えなくっちゃ~!(笑)
いやっ 体重を減らさなくっちゃ!! 以前よりも足取りが重くなったなあ~~  

nikko_2009_6_7_3.jpg
2009.6.7 撮影@日光山内東照宮前

かつてのご威光、今も健在なり・・??


nikko_toshogu_2009_6_7.jpg
2009.6.7 撮影@日光山内東照宮前

かつての威厳、今も健在なり・・??





  1. 2009/07/06(月) 10:52:44|
  2. 庭園~公園
  3. | コメント:2


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます
<<@polk's tiny garden 29 | ホーム | in Nikko>>

コメント

素敵ですね~♪

東照宮前の陽射し~きらめきですね~(^-^*

私も、足腰鍛えて・・・山登りしたいです。
乗鞍岳・富士山、夢と終るかしら・・・?

  1. 2009/07/07(火) 15:42:29 |
  2. URL |
  3. momo♪ #KaPyo6pQ
  4. [ 編集]

momo♪さんへ

こちらにもコメントありがとう~☆

あの日は蒸し暑くって、空模様もイマイチで、カメラも重くって(レンズも含めて1.5㎏ぐらいあります)、つい億劫になってパスしました!(笑)
東照宮には過去2回行っているのですが、あの頃は軽々歩いていたんですよね~ 
考えてみれば、以前に比べて体重&カメラの重さが・・! あはは

涼しくなったら、スタコラ歩きたいと思います (^。^ゞ

乗鞍と富士山、がんばってください! vv-415
  1. 2009/07/08(水) 10:59:17 |
  2. URL |
  3. polk #p2wZpwJY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





























































FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©polk's tiny garden photo storage All Rights Reserved


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ デジカメオンライン オフィス・デポ ジャパン 日比谷花壇 セシール ワコール ストア告知バナー100×60
Otto オットー・オンラインショップ ELLE SHOP ライトオンオンラインショップ 大丸
