polk's tiny garden photo storage






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます

in full blossom

我が家の白梅が満開を迎えております 
だけど 今シーズンは3回 雪に見舞われて、半分以上の花が痛んでしまいました 
なので、主役の花を見つけるのに一苦労~ 

おまけに
最近なんだか絶不調なんですよね・・ 
ボツの大量生産!(>。<)


ume_2009_3_11.jpg
2009.3.11 撮影

これは構図の都合で 縦画像を反時計回りに90度回転してあります。
よって、本来はごみ箱行きであります 



  1. 2009/03/12(木) 14:11:16|
  2. | コメント:2


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます
<<Lenten rose | ホーム | positive & negative>>

コメント

おはようございます~♪

ご無沙汰してます。

白梅のしべのプツプツがとても可愛らしいですね。
今年は、殆ど花撮影に行けませんでした。

桜もそろそろかしら?
楽しみですね。
  1. 2009/03/13(金) 10:58:16 |
  2. URL |
  3. momo♪ #KaPyo6pQ
  4. [ 編集]

momo♪さんへ♪

momo♪さん、こんにちは~

昨秋からずっとお忙しそうですねえ・・
私も今年度は仕事が忙しく、ずっと自宅周辺でちまちまと撮っております。

先日momo♪さんの河津桜は拝見しましたが、
桜のシーズン、お互いに撮りたいですね~♪ (o^。^o)ニコ
  1. 2009/03/13(金) 12:52:19 |
  2. URL |
  3. polk #p2wZpwJY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





























































FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©polk's tiny garden photo storage All Rights Reserved


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ デジカメオンライン オフィス・デポ ジャパン 日比谷花壇 セシール ワコール ストア告知バナー100×60
Otto オットー・オンラインショップ ELLE SHOP ライトオンオンラインショップ 大丸
