polk's tiny garden photo storage






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます

spring has come

fukujuso_2009_2_14.jpg
2009.2.14 撮影

気象庁の発表では、昨日関東地方に「春一番」が吹いたとのことでね。
polk地方、昨日はそんなに風がなかったものの、今日はぽかぽか陽気~♪♪
polkの小庭の福寿草も咲き始めました。


ume_2009_2_14.jpg
2009.2.14 撮影

福寿草の真上では梅がちらほら咲きになっております。
花と蕾の割合から、一分咲きの半分くらいということで、ただいま “五厘咲き” ?? (笑)


ume_2009_2_14_2.jpg
2009.2.14 撮影


ume_2009_2_14_3.jpg
2009.2.14 撮影


ume_2009_2_14_4.jpg
2009.2.14 撮影


ume_2009_2_14_6.jpg
2009.2.14 撮影





  1. 2009/02/14(土) 13:13:57|
  2. | コメント:2


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます
<<happy  happy  happy | ホーム | under the cloudy sky>>

コメント

こんばんは~♪

今日もあたたかかったですね!
この冬は雪らしい雪を見てないのでちょっと悲しいのですが...
春が来ると、またいろんな花たちが彩ってくれますね♪
モノクロのお写真ながら春のぬくもりが伝わってきます^^♪

  1. 2009/02/14(土) 18:03:54 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

kageさんへ♪

こんにちは~♪

今日も暖かでしたが、昨日は本当に暖かかったですね~!
栃木県内は昨日、フェーン現象で各地5月中旬並みの陽気になったとのことです。
polk地方の最高気温は19.6℃でした。

雪、神鍋高原辺りにまだありませんか~?(笑)
polk地方、例年だと数回積もるのですが、今シーズンはまだ年末に数㎝積もっただけです。。

>春のぬくもり
春の日差しは優しいですね~
レンズを通すと、優しくも 元気一杯の玉ボケになってくれます♪ (^。^ゞ
  1. 2009/02/15(日) 17:36:40 |
  2. URL |
  3. polk #p2wZpwJY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





























































FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©polk's tiny garden photo storage All Rights Reserved


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ デジカメオンライン オフィス・デポ ジャパン 日比谷花壇 セシール ワコール ストア告知バナー100×60
Otto オットー・オンラインショップ ELLE SHOP ライトオンオンラインショップ 大丸
