polk's tiny garden photo storage






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます

chocolate

choco_meiji_gingami_2009_1_29_2.jpg
2009.1.28 撮影

ごく最近になって、この銀紙の美しさを再認識しました。
柔らかく 素朴で 上品な この輝きの虜になりました 


choco_silver_paper_2009_1_29.jpg
2009.1.29 撮影

撮影のため、今日は無理をして?? 半分ほど食べました(笑)
銀紙に包まった食べかけのチョコと、食べ終わった部分の銀紙を伸ばしたものと、チョコレートの包装ラベルを並べて 「はい チーズ~♪」(笑)

choco_silver_paper_2009_1_29_2.jpg
2009.1.29 撮影

こんなのが撮れました!(笑)


choco_silver_paper_2009_1_29_3.jpg
2009.1.29 撮影

こんなのも撮れました!(笑)


choco_silver_paper_2009_1_29_4.jpg
2009.1.29 撮影

同上です!(爆)






  1. 2009/01/29(木) 18:28:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます
<<waiting for blooming | ホーム | the greatest architecture in town>>

コメント

チョコの季節ですね♪

銀紙ですか♪
色んな光を当てながら、ちょっと遊べそうですね♪
バレンタインは最近は女性同士で贈るのが流行みたいなので、カラフルな銀紙が
集まるとなお、楽しそう~♪
またアイデア作品、楽しみにしてます^^♪
  1. 2009/01/29(木) 23:50:51 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

kageさんへ♪

先日、ふとしたキッカケで ものすご~~~く 久しぶりに板チョコを買って以来、銀紙にすっかりハマッております!(笑)
当然 即 被写体です!(笑)
↑の写真はどれも全て室内に差し込む柔らかい日の光で撮りました。

モテモテkageさんは、チョコレートをきっとたくさん貰われるんでしょうねえ~☆
polkオバサン、kageさんの年頃には手作りの友チョコを配っていたけど、引越しと同時に廃業になりました。  あはは
カラフルな銀紙、kageさんのところに大集合しそうですね~♪ v(^。-)
  1. 2009/01/30(金) 09:55:50 |
  2. URL |
  3. polk #p2wZpwJY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





























































FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©polk's tiny garden photo storage All Rights Reserved


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ デジカメオンライン オフィス・デポ ジャパン 日比谷花壇 セシール ワコール ストア告知バナー100×60
Otto オットー・オンラインショップ ELLE SHOP ライトオンオンラインショップ 大丸
