polk's tiny garden photo storage

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます

season

suisen_2008_3_23_bw.jpg
2008.3.23 撮影
日本水仙

あちらこちらで水仙のお写真を拝見する時節になりましたね~♪
ですが、 polk's tiny garden こと polkの小庭では、葉っぱが地表から5cmほど顔を出したところであります。
なので、本日も在庫写真となります (^。^ゞ


ume_2008_3_13_bw.jpg
2008.3.13 撮影

梅もあちらこちらで ちらほら見かけるようになりましたね。
ですが、、  あはは 当然まだで~す! (笑) 

ちなみに、亀の私(苦笑)、仕事に専念??するため 今月の中旬以降 今も尚 “禁カメラ” 続行中であります!(笑)





  1. 2009/01/22(木) 23:27:37|
  2. | コメント:2


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます
<<after a little while | ホーム | reflected>>

コメント

春もすぐかな~♪

水仙がもうすぐ咲きますか♪沖縄では桜が咲き始めたそうで^^
みなさんのお写真を拝見していると、日本の中でも季節のめぐりが異なるなぁ~って感じます。
たまには雪の写真も撮りたい(笑)

華道に通ずるような、撮り方がいつも素敵ですね♪
男には撮れないな~(笑)

お仕事がお忙しいようで、カメラ禁ですか^^
ま、でもカメラ持ってない時に、色いろ見えたり、アイデア浮かんだりしますからね^^

また楽しみにしています♪




  1. 2009/01/23(金) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. kage #-
  4. [ 編集]

kageさんへ♪

春、暦の上ではあと2週間もしないうちにやって来ますね~♪
小さいながらも縦長の日本列島、北から南まで季節の表情が違ますね。

>たまには雪の写真も撮りたい(笑)
県内の日本海まで足を伸ばされますか~? ついでに、カニ 食べ 行こう~~♪♪(笑)

>男には撮れないな~(笑)
脚立に乗って遠くからカシャッ☆ というのは、オバサンにはできないよ~~!(爆)

カメラから離れている間、過去に撮った写真を見直す良い機会になっています。
でも、立春までには現在形に戻したいと思います (^。^ゞ

kageさんの素敵なお写真、これからも大いに楽しみにしてマス☆
  1. 2009/01/23(金) 10:41:05 |
  2. URL |
  3. polk #p2wZpwJY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





























































FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©polk's tiny garden photo storage All Rights Reserved


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ デジカメオンライン オフィス・デポ ジャパン 日比谷花壇 セシール ワコール ストア告知バナー100×60
Otto オットー・オンラインショップ ELLE SHOP ライトオンオンラインショップ 大丸
