polk's tiny garden photo storage

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます

Thanks ☆

seasons_greetings_2008.jpg

今秋 HP polk's tiny garden に増設するかたちで写真の収納庫とするべく当ブログを始めました。

私自身の心の栄養剤として日々僅かな時間を利用してカメラで遊んでいます。
撮影の専門知識もなく感じたままを撮っていますので、どれもお恥かしい写真ばかりではありますが、これからも自己満足の写真(笑)をこちらに収納して参りたいと思います。

来年は 『素朴』『単純」 『静寂』『光』 『風』 などを撮りたいと思っております (^。^ゞ
はてさて、来年の今頃、これらの目標はどうなっているでしょうか・・??(笑)

来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい♪♪


・・・ おまけ ・・・


picasso_2008_12_29_big_bw.jpg
2008.12.29 撮影

年末のごあいさつをさせて頂いたあとで
撮ってしまいました~~ (笑)





  1. 2008/12/27(土) 12:27:13|
  2. 皆様へのメッセージ


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます




























































FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©polk's tiny garden photo storage All Rights Reserved


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ デジカメオンライン オフィス・デポ ジャパン 日比谷花壇 セシール ワコール ストア告知バナー100×60
Otto オットー・オンラインショップ ELLE SHOP ライトオンオンラインショップ 大丸
