polk's tiny garden photo storage






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます

shock...

maple_2008_11_30_2_bw.jpg
2008.11.30 撮影

今日 泣きそうなくらい とってもショックなことがありました・・ (x_x;)

南天@polkの小庭、ちょうど今 真っ赤にたわわに実っておりまして、カメラを持ったときは必ず撮っております。 
でも、なかなかpolk好みに撮れず、 いつもボツ。。 苦笑

でっ 今日! 夕映えの南天を撮りながら おおぉぉぉ w(*・o・*)w  
背景に椛やカサブランカの紅葉~黄葉を入れつつ、そこにキラリと一際大きく輝く玉ボケが・・☆
その玉ボケの中に南天の実を入れて、わくわく&感動しながら撮りました!
内心、『久々の大ヒット~~!』 ヽ(^。^)ノわーい
モニターで確認しても、玉ボケがクリスタルのごとく?撮れています! ヽ(^。^)丿イヤッホー

ところが、、   (/。-)
USBケーブルを使ってカメラからパソコンに移動中、途中で “読み取れませんでした”との主旨のダイアログが出て よりにもよって、久々の大ヒットになるはず??だった南天が 消失・・・・・・・・・・・・
一瞬にして 幻と化してしまいました。。 (p_-) 

今日はもう、何もアップする気がしないのですが、、  (笑)
とりあえず、夕映えに輝く終焉の椛をご披露させて頂きます~♪ (^。^ゞ


maple_2008_11_30_2.jpg
2008.11.30 撮影
↑のカラー版





  1. 2008/12/01(月) 00:01:05|
  2. 木 枝 葉 
  3. | コメント:3


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます
<<recovery | ホーム | raindrops>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/01(月) 22:07:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シークレットさん♪

シークレットさんは、まるでスーパーマンのよう?ですねえ~~!
またまた助けに来て下さって、どうもありがとう~☆
試してみて、もし成功したら こちらにアップしたいと思いますが、はてさて、アップできるか?ごみ箱行きとなるか・・?? ピントに若干不安が~~ (笑)
(。・・。)v Thanks a lot!!★
  1. 2008/12/01(月) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. polk #p2wZpwJY
  4. [ 編集]

シークレットさんへ♪

試してみました~ (^_^)/

で、 私のパソコンにCFカードの挿入口がないため、敢え無く断念することになりました。。 お恥かしいかぎりです~~  (*ノノ) きゃ!

他の復元ソフトの試供版でも試したのですが、肝心の段階になって “(ここから先は)有料”~! というムゴイ仕打ちに合い(爆)、これまた断念いたしました~ (^m^)ゞ
  1. 2008/12/02(火) 16:43:45 |
  2. URL |
  3. polk #p2wZpwJY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





























































FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©polk's tiny garden photo storage All Rights Reserved


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ デジカメオンライン オフィス・デポ ジャパン 日比谷花壇 セシール ワコール ストア告知バナー100×60
Otto オットー・オンラインショップ ELLE SHOP ライトオンオンラインショップ 大丸
