polk's tiny garden photo storage

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます

Can you see like this?

blog.jpg

当ブログの画像、どれもバカデッカイですよねえ~~!(笑)
画像がモニターからはみ出してませんか~??

実は、程よいサムネイル画像の大きさになるようにと設定してはいるのですが、それがどういうワケか、本当にthumb nail (親指の爪)のサイズにしかならず、渋々?、元画像のままで up している次第です。

OSやブラウザによって、また モニター画面にお気に入りを表示するか否かによって見え方が違いますよね~
ちなみに、私のモニター画面では、お気に入りを表示しない場合は このように見えます。
そして、お気に入りを表示した場合、横長画像は見事に画面からはみ出します!(爆)

皆様のモニター画面での見え方が心配ですが、はみ出し画像につきましては、スクロールまたは画像の上でクリックされてご覧いただければと思います。
尚、ゆっくり そーーっとスクロールしながらご覧頂くのも、紙芝居で次の絵をわくわくしながら見るような風情があって?、ちょっとおススメ(笑)です ♪  (^。^ゞ

というワケで、
そんな polk's tiny garden photo storage を
どうぞよろしくお願い致します o(_ _)o ぺこっ♪





  1. 2008/10/22(水) 22:02:28|
  2. 皆様へのメッセージ
  3. | コメント:2


    • このブログに掲載されている写真を無断で使用することを禁じます
<<reuse | ホーム | Which do you like better?>>

コメント

こんにちわ。RYUです。
遊びに来ました^^

困りましたね、サムネール。。
画像UP時のサイズにならないってことですよね?!サポートには聞いてみました?!
あとはテンプレートを、右のメニューが狭いものに変えるとかで対応できそうですね。

自分は大きい画像をそのまま見せたかったので、あのサイズなんですが、夜、FC2ブログは重くて表示が遅いので迷惑かもね^^;
  1. 2008/12/05(金) 12:39:38 |
  2. URL |
  3. RYU #pYrWfDco
  4. [ 編集]

RYUさんへ♪

早速遊びに来てくださってありがとうございます☆
そして、ブログ初心者(苦笑)の立ち上げ期の日記を読んでくださってありがとうございます!

>画像UP時のサイズにならないってことですよね?!
あっ いえ 私の書き方が悪くてスミマセン~ 汗
程よい大きさのサムネイル画像にしたいのにできないということなのです。。 画像のサイズはこのとおりです。
ですので、最近は、画像のはみ出し部分を少なくするため、渋々?(笑) 従来より小さくリサイズしてアップしております (^。^ゞ

いろいろご不便をお掛けすることと思いますが、
それに懲りずに、またお暇なときにでもお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。
どうぞヨロシク~♪(^_^)/ 
  1. 2008/12/05(金) 13:28:58 |
  2. URL |
  3. polk #p2wZpwJY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する





























































FC2Ad

Powered By FC2ブログ. Copyright ©polk's tiny garden photo storage All Rights Reserved


アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ デジカメオンライン オフィス・デポ ジャパン 日比谷花壇 セシール ワコール ストア告知バナー100×60
Otto オットー・オンラインショップ ELLE SHOP ライトオンオンラインショップ 大丸
